島根ポーク・芙蓉ポークのケンボロー手づくりハム工房 オンラインショップ 島根県浜田市から全国へ真心をこめてお届けします

0855-42-2364

受付時間8:30~18:00
(日・祝日除く)
メニュー
0855-42-2364
8:30~18:00 (日・祝日除く)
メニュー
TOP ブログ みすみフェスティバルに出店しました!

みすみフェスティバルに出店しました!

11月11、12日とみすみフェスティバルに出店しました!!

たくさんの方が来られ、盛り上がるイベントになりました(^O^)

お馴染みのバラ串、フランクフルト、スペアリブハム、ミニセット

今回は激レア!骨付きロースハムも販売しておりました!

次回もあるかもしれません???(笑)

骨付きのロースハムです!

炭火で焼く豚バラ串は最高です!毎回完売します。

肉厚のスペアリブをハムにしました。うまみたっぷり!ビールも進みます

鉄板で焼いてアツアツをどうぞ!

小さいお子さんからご年配の方まで大人気のフランクフルト!お肉の美味しさがよくわかります!

ケチャップなどなくても充分美味しいです!(^^)!